海風薫る森の猫☆チロ〜マンションで暮らす猫の日常と妄想〜

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | INFORMATION |
お花見弁当堪能中♪ 06:01
4
JUGEMテーマ:にゃんこ

ふんわりだし巻き玉子
和風だしがよく効いて美味猫

いんげんのベーコン巻
いんげんの茹で具合、ベーコンの塩加減ともに最高!

エビフライ
「エビフリャー、うみゃーいエビフライ

「特にシッポが好き!」

ハンバーク
7:3の合い挽きハンバーグは肉汁がジュワーハンバーグ

「ひとり占め〜!」

「ごちそうさまでした・・・お弁当


茶トラ白猫 ブログランキングへ
| 誕生日 | comments(2) | - | posted by chiro-mama -
Comment








>さくさん

お母さんにも好評のようで嬉しいです♪
褒められて伸びるタイプなので、次回作の励みになります(=^・^=)

今そちらにある被り物のタケコプターですが・・・
プロペラの部分がかなりヨレヨレだと思うので、
裏側から何か芯になるようなもの(つまようじorワイヤー)を
入れるか、手芸用のスプレー(あれば)を吹き付けるかした方が
見た目が良くなるかと思います。
好きなようにイジッテもらってOKですので・・・。
posted by chiro-mama | 2015/04/03 12:55 PM |
例に漏れず…

お花見弁当も、実家母に見せたところ、
本物のお弁当に見えたらしいです♪( ´▽`)
仮面ライダーと言い、ものすごく感動してましたよ〜(o^^o)

わたしも毎度楽しみに見させてもらってるので、
次回作はなんだろなーって、楽しみにしてます(笑)
posted by さく | 2015/04/03 7:51 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>