海風薫る森の猫☆チロ〜マンションで暮らす猫の日常と妄想〜

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | INFORMATION |
のび〜♪ 06:53
3
JUGEMテーマ:にゃんこ
ごきげんな時のポーズ「のび〜♪」です。

ゴロンゴロンして気持ち良さそうです。

頼まなくても色んなポーズをしてくれます。

「ネコの吸い方」なる本を見つけました。
大の猫好きで知られる坂本美雨さんの本です。
ネコは吸って愛する時代なのだとか。
ちょうどポーズもキマっていることだし
実践してみますか・・・。


茶トラ白猫 ブログランキングへ
| 猫の本 | comments(2) | - | posted by chiro-mama -
Comment








>さくさん

美雨さんは吸っておられます(笑)
基本は仰向けにして開き、吸うのだそうです。
他にも、後頭部、肉球、耳、脇、あご、背中etc……。
背中あたりは出来そうですが、お腹を吸うと引っ掻かれそうです。
愛で溢れているので、読むだけでもお腹いっぱいになります。

猫のこういうのびのびしたポーズはいいですよね〜♪
posted by chiro-mama | 2015/02/24 1:06 AM |
え?吸うのですか?(笑)
ちょっこし実践してるとこをアップ願います(笑)

のびのびしてて、しあわせそうなチロちゃんですね(≧∇≦)
posted by さく | 2015/02/23 8:19 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>