海風薫る森の猫☆チロ〜マンションで暮らす猫の日常と妄想〜

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | INFORMATION |
恵方巻き 06:02
5
JUGEMテーマ:にゃんこ
豆まきも無事に終わって

昨日の夜は恵方巻きをいただきました恵方巻き

片方は太巻き寿司で・・・

もう片方は鉄火巻きになっています。

一本で二度おいしい恵方巻きを

心ゆくまで丸かぶりした後は・・・

オモチャにして遊んだり

普通に枕として使ったり

抱き枕としても使えますすし

ハグッ猫
(※赤い方は鉄火巻きで梅干しではありません笑


茶とら白 人気ブログランキング
| 節分 | comments(4) | - | posted by chiro-mama -
Comment








>あーのるどさん

お面はタイミングがあるのですが
被せてしまえばじっとしています。
最近あきらめるということを覚えたようです(笑)
恵方巻きは思いのほか美味しかったみたいで好評でした♪
posted by chiro-mama | 2015/02/04 4:38 PM |
>さくさん

恵方巻きも編みました♪
スメシの方から編み始めて、途中で糸を変えたら
まっすぐ編むだけなので意外と簡単なんです。
ここ数年、ビーズのアクセサリーを習っていたのですが、
編み物は毛糸とかぎ針さえあれば、すぐに始められるのですごーく楽です。
posted by chiro-mama | 2015/02/04 4:36 PM |
チロちゃん嫌がらないですね
うちは3ニャンともダッシュして逃げてしまい
付けることができませんでしたね
恵方巻可愛いですね
本当に食べているようですね
posted by あーのるど めろんぱんろっそ | 2015/02/04 8:39 AM |
えーー!これも手作りですか!!!
凄いですねぇ!
チロちゃんへの愛情ゆえにですね♪( ´▽`)

季節ごとにシリーズ化しそうですね( ̄▽ ̄)
posted by さく | 2015/02/04 8:08 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>